RSS | ATOM | SEARCH
白マットしのぎシリーズ

本祭り、盛り上がりましたねー。

次から次にやってくる55の御神輿に水かけましたー。

参加の皆さんは本当にかっこよかった!おつかれさまですー。

見てる私たちも笑顔になれて元気もらいました。

ということで、遅ればせながら営業スタートしました。

九谷・和陶房さんの白マットしのぎ皿が再入荷、飯碗は新入荷です。

彫りの入ったリムの部分が広くてオシャレなデザイン。

ちょっとクリームががった色やマットな質感も良い感じです。

和モダンで手彫りの味わいもあって、これに盛ったらお店のよう

に素敵に見えちゃうのです。¥3780

飯碗はワンサイズでたっぷりめの大きさです。

小鉢やスープボウルなどとして使っても良さそうなデザインです。

すっきりとしたシンプルさが好きです。¥2700

 

清澄白河 器と小物 青葉堂
http://www.aoba-do.com
info@aoba-do.co

instagram 

 

author:aobado, category:新入荷商品, 13:47
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.aoba-do.com/trackback/2183