RSS | ATOM | SEARCH
サンゴグラス

京都に出張でした。普段は陶器市ってなかなかスケジュール的にも

行けないのですが、今回、五条坂陶器まつりは平日開催だったので

お休みを利用して行ったら、ガーン!台風直撃で中止に・・・。

お天気ばかりはどうしようもないですね。陶器まつり自体は初日以外は

10日まで開催中です!

2日目にわずかな時間だけダーっと見たり、台風のなかでも問屋さん

を回って色々と買い付けもしてきましたので、入荷したらまたブログ

でもご紹介しますー。

さて、今日はまた暑いですねー。

というわけでちょっとでも涼しげなものを・・。

琉球ガラスの新入荷のグラスです。ぽってりとした生地に

淡い色の渦とカラフルな色の点々がキレイで南国チックな

感じです。

皆さん水分補給しっかりと、体調崩さないように気をつけ

ましょうねー。

サンゴグラス 各色¥1944

 

清澄白河 器と小物 青葉堂
http://www.aoba-do.com
info@aoba-do.co

instagram 

author:aobado, category:新入荷商品, 11:42
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.aoba-do.com/trackback/2179