RSS | ATOM | SEARCH
宮木英至さんのインディゴシリーズ

久々に宮木英至さんの器が入荷してまいりました。
1年ぶりくらいの再入荷です。
インディゴと名付けられた色とマットな質感が絶妙でカッコイイ
のです。
以前料理家の先生にもお買い上げいただきましたが、リムのある
オーバル皿はその形状もオシャレで和洋問わずに大小それぞれ
使い易い大きさです。
インディゴオーバル皿 各色 S¥3672 M¥4672

丸の形は新入荷です。大きな方はパスタやカレーなどに便利な
サイズ、小さな方は取り皿やデザートなどの銘々皿サイズです。
プレート 各色 s¥2700 M¥4320

今回はボウルも入荷してきました。なだらかな曲線の形状が
美しく、シャープな印象です。
大きなボウルはサラダなど2〜3人分盛るのに良さそうです。
小鉢は飯碗やスープなどにも使えそう。
ボウルS ¥2700  ボウル¥3996

白の方は外側と渕のラインぎりぎりのところまでブルーです。
このバランスも絶妙〜。どちらも色もステキです!
 
ブルーは何に使おう?と思いきや、意外と合わせやすいんですよ。
私も愛用中でフルーツでもお肉とお野菜でも(デパ地下で買った
ものですが・・)いい感じに使ってます。是非トライしてみて下さいね。

清澄白河 器と小物 青葉堂
http://www.aoba-do.com
info@aoba-do.com
author:aobado, category:再入荷, 11:56
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
お買い上げありがとうございました!
気にいっていただけて良かったです。
日々の暮らしに活躍するとウレシイです。
今後ともよろしくお願いいたします。
aobado, 2016/05/20 11:17 AM
いい買い物でした。ありがとうございました。また伺います。
船橋からの青年より, 2016/05/19 9:42 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。